人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトのはなし。

私のアルバイト先は

料亭って雰囲気ではないのですが高級なので

よく企業の接待で使われます。

ほんとに別世界の人々です。

きょうはMRと総合病院のお医者様たち。団体です。

1万円の会席料理に加えまして

日本酒やら焼酎やらをすごい速さで飲んでました。

みなさん強いんですね!

いや、問題はそこではないんです。

そのお酒のお値段。。。。2杯目で軽く料理を超えてますけど。

接待って。。。。すごいですね。

「医者と結婚しな!」と言っていたバイト先の皆さんの話がいま分かったぜ!

報酬を上げるって、ニュースで政治家が言ってるのは医者じゃなかったっけ??

まあ別に、お金もらってるわけではないけどね。。。

製薬会社に勤めたい人、お酒は強くないとだめっぽいよ!



わたしはもちろん庶民な運命なんでw

by nana4530tor | 2010-04-29 01:16  

<< 秩父にて 節目。 >>