人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちはup&down

昨日の新聞社の一般常識試験、難しかった…
私みたいな凡人が新聞社受けるのはムリだと分かりました(-"-;)笑


きょう、例の企業の2次面接行ってきました。
まだ2次なのに学生9人しか残ってなかった…(ρ°∩°)

準備したはずの志望動機でわけわかんなくなって

アドリブで話すすめちゃったことに後悔。

私ってコミニュケーション能力足りないのかな??


どんより落ち込んだ帰り道で
内定出た企業から来たメール見てなんだか落ち着いた。
ひとつの会社にしがみつかなくてもいいんだ。


と思ってたら面接の結果が来ました。
なんとか、最終面接。
来週また行ってきます!!

出来ることは全部やる!
ライバル会社の戦略とか新規市場とか貿易用語とか勉強する。
そんで考えてきたことしっかり言う!

後悔しないように。

by nana4530tor | 2010-04-05 22:19 | 就活ばなし  

<< 癒やし 気になってしょうがない >>