人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番に強くなりたい!

本番に強くなりたい!_f0198010_22592062.jpg


つり橋っていいですよねー。

今日は5人のグループ面接、30分間でした。
手ごたえ。。。。無い!
今までの面接の経験まったく活かせず緊張しまくってしまった。
緊張が解けるまえに面接が終わったとも言えます(笑)


けっきょく志望度が高い会社では、緊張>>>>>>>準備・気合

志望度が高い会社ほどエントリーシートぎりぎり。(そしてたまに締め切り過ぎちゃう。。。w)


本番に強い人って尊敬します。

昔から思うんですけど
とちることなく楽器弾けるミュージシャンってすごい。
楽譜とか見てないのに。。。

私がミス無く出来たのは、、、高校のときのアナウンス原稿読み5分くらいです。
紙見てますけどね。

普段どうりやれたらいいなー肝心なときに。


写真はイギリスのブリストルです☆彡
本番に強くなりたい!_f0198010_2257363.jpg

by nana4530tor | 2010-03-05 23:01 | 就活ばなし  

<< 山形スキー合宿 3月。 >>