人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しいはなし

想いを温めすぎてタイミング逃しちゃったなんてことないですか。

恋愛の話。


就活にもそんな私の悪いところが出てしまい

書く事迷いすぎて、ほんとーに入りたかった会社の応募締め切り逃しました(~o~)

チカラ入り過ぎてたのかなあ。

小規模の会社で、自分の本当に関わりたい製品作ってて、しかもイタリアに子会社がある!

そんな会社、また見つけたいです。

でも恋愛と同じでなかなか良い人現れないかも・・・・!笑


とりあえず出会えてよかった。

by nana4530tor | 2010-02-18 01:35 | 就活ばなし  

<< タイミング逃しても センスの良い広告。 >>