人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月は何をしていたか。

気がつけば約2ヶ月放置していたブログ更新。。。

いったい11月は何をしていたのか????

遊んでたんだろ、といわれそうな写真たち公開です。(笑)

11月は何をしていたか。_f0198010_23451644.jpg


さやま大茶会


11月は何をしていたか。_f0198010_23453492.jpg


入間航空祭のブルーインパルスショー



留学以来、地域のイベントに注目するようになったなぁ。

11月は何をしていたか。_f0198010_2345486.jpg



井の頭公園でボート漕いでみました(笑)

11月は何をしていたか。_f0198010_23531411.jpg



11月は何をしていたか。_f0198010_23541360.jpg11月下旬は大学祭であっというまに過ぎる。
ドイツのビールおいしかったなー☆彡
茶道部の写真は忙しすぎて撮れませんでした(>_<)
近年まれにみる大盛況でした。寒かったので、和室の暖かさにみなさん癒されたかな?




まだ就活の忙しさを知らない11月でした笑。

by nana4530tor | 2009-12-17 23:58 | 日記。  

<< 2010年 元旦。 ひさびさの休日おでかけ。 >>