人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALDI(バーゲン)

※リンク始めました!右のメニューにあります。

テスト勉強中のはずなのに、
気付けば今週既に洋服を170€くらい買っています。(笑)

いや、全てはこのトリノの寒さのせいなのです。
先週ZARAでカーディガン購入を見送ったときは、まだ暖かかった。。。。
(遠い目)


今日の最高気温 1度
明日の最低気温 マイナス6度

今週ずっとこんな感じ。

SALDI(バーゲン)_f0198010_829317.jpg日本から持ってきた洋服だけじゃ、もう耐えられない!!!
と思って冬用スカートを買ったが最後、
タイツやらタートルネックやら、
秋に欲しかったチュニックやら(だって半額だったし。。。)
イタリアだと、サイズを探すのが大変なので
XSを見た瞬間、「あら買わなきゃ!」と思ってしまうんですよねー。



そして今日はひざまであるダウン・フェザーコート購入。
これで安心してトリノの冬が越せるわ( ̄ー ̄)ニヤリ
クレジットカードで払ったら、身分証明書を出せと言われて、
レジのおば・・お姉さん3人に、パスポートの写真と顔をジロジロ見比べられた。
(かなり笑える光景。。。でも真剣w)
でもサインしてるときは全然見てなかったけど。
ちゃんとしてるんだか、してないんだか。

とりあえず着るものの心配がなくなったところで、
テスト勉強に集中できる。。。はず!!
さらば2009年のSALDI----

by nana4530tor | 2009-01-10 08:31 | トリノ生活  

<< 載せてなかった写真達。トリノ編 イタリア人と留学を語る。 >>