人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV買いました。

お正月。
やることはあるけど(テスト勉強)やる気が起きない。
というわけで3日から始まるSALDI(バーゲン)に出かけてきました。

SALDIに出る洋服はイマイチ。。。なものが多く(もっと高級店に行けばいいのかな?)
つまらなかったのでRenascenteというデパートの電気コーナーへ★
お目当ては。。。。。TV!!

イタリア語に触れる機会をもっと多くするためにTVが必要かなあ、と最近思い始めていて
(とくに冬休みはテスト勉強のおかげで友達と話す機会が減る)

「文化を知るためにも良いんじゃない」、と日本の親にも承諾を得て(笑)、
やっと買う決心がついたものの

「やっぱ大きいし邪魔だし、帰国するときに処分が大変かな。。。」
とウジウジ帰ろうとした、、、、ところに。

素晴らしい物を発見!!!!

パソコンでTVがみれるソフトPCTVnano stick
アンテナをUSBポートに差して、デジタル放送のテレビ・ラジオを視聴・録画できるという。。。
しかも値段は60ユーロ。
完璧じゃないですか

もっと安い類似商品があと2つあったのですが
店員さんと相談の上、名前も知られてて信用できる「pinnacle」という会社のものを購入。
TV買いました。_f0198010_025285.jpg


使い心地は。。。快適です◎
デジタル放送だから画質もよいし、電波も悪くない。
なにより同居人が「わたしのテレビよりも受信できるチャンネル数が多い!」
と言っています。

イタリア留学中のみんな!!!買うべし!!!!!

by nana4530tor | 2009-01-05 00:48 | トリノ生活  

<< お好みやき。 あけましておめでとうございます。 >>