人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスは食べなきゃソンだ

大晦日です。

ブログを全然更新できなかったのですが

せめて全カテゴリ1つくらいは!!と思ってパーティ準備の前に頑張っています。

20日にローマ旅行でお世話になった友達がトリノに来ました。
21日にはスロヴェニアとヴェネツィアから友達が来ました。
イタリアにいながらにして同じ大学の人が6人そろうとはww
すっかり東京にいるようでした。

今回のおもてなしはピエモンテらしく!!をモットーに。
牛肉の赤ワイン煮込みをポレンタと合わせて作ってみました。
クリスマスは食べなきゃソンだ_f0198010_17302642.jpgクリスマスは食べなきゃソンだ_f0198010_17393277.jpg


ポー通りにあるお菓子屋さんで「ライオンの口」というシュークリームを購入。
クリスマスは食べなきゃソンだ_f0198010_17322063.jpg



トリノ名物APERTIVO(前菜のビュッフェ)
クリスマスは食べなきゃソンだ_f0198010_17352765.jpg

by nana4530tor | 2008-12-31 17:55 | 料理  

<< NAPOLI&CASERTA旅行 あっというまに。 >>