カテゴリ:日記。( 31 )

 

帰国小ばなし。

先週金曜日に無事、日本に帰ってきました◎
パリからの11時間フライトはあっという間に過ぎ、(調子にのって白ワイン飲んで爆睡しただけですがw)
成田空港に迎えに来てくれたナポリ組のCと、一緒に帰ってきたRのお友達(外大生)と
久しぶりのうどん・そばを堪能し、空港バスで自宅へ帰りました♪
実家ではお土産をお披露目したあと、麒麟ビールで乾杯しました068.gif



それからはや一週間が過ぎようとしています。
ちょっと風邪を引いたり、体調わるかったりするのでほとんど家から出ていません。

週末はすごいボリュームの朝ご飯にお腹が痛くなりながら、必死に部屋の片づけ。
というか、ゴミ捨てですね。いらないものが多すぎてイタリアから持ってきたものが入らないという。
大学一年のときのイタリア語の授業のノートとか、「もう必要ない!」ことを願うw


月曜日は兄と携帯を買いに行き、ついでにスーパーで買い物。
。。。高いです。日本では一個の値段が、1キロの値段だもんナ。。。イタリアでは。
別便で送っておいた黒オリーブと、日本のセロリツナでスパゲッティを作るも、なんか違う。
水の違いでしょうか?

火曜日はなぜか某エステサロン(T◆C)に脱毛の¥1000体験に行く。10分だけだけど痛かった007.gif
注射針を何回も刺される感じ。もうやりたくないです、、、
久しぶりに電車にも乗りました!8分だけですが。冷房の寒さと車内の広さが懐かしいです^^

水曜はまた体調が悪く、ずっと家で寝ていました。



イタリアから帰ってきて、「うん自分いい方向に変わったんだな」という発見が少し。

節約思考になった。携帯を買っても着メロもインターネットも興味なし。

綺麗好きになった。とくにリビングと台所は。スペイン人の影響??笑

・ネガティブな話題を避けなくなった。気まずい事こそストレートに口に出す。

無理しなくなった。体調悪ければ休む。


そして「悪い方向」にも少し(笑)。


言葉が悪くなった。ほら、日本語って周りを気にせず文句たれるための手段だったし。。。笑

・肌の露出が周りより多い・・・気がするw

・一週間の予定が決められない。というか今日の予定さえ決まらない。


どんな変化でも何となく、嬉しいもんです^^
[PR]

by nana4530tor | 2009-08-27 02:52 | 日記。