変化とは。

会社の大改革に伴い異動します。

イタリア担当じゃなくなるので本当に残念。

でも開き直って、毎日追われる作業が好きではないのでせいせい~と思ってたら私の仕事様子をみた偉い方から一言。

『いまやらんでどうするの?』
そうだよ、開き直ってどうする。

イタリア経験を活かして業務改革できるの私だけだし。

まあ提言で終わるかもだけど。


ガツガツ変えていこうというお偉いさん。
この方といると、いい方向に変えたいという意欲が沸くんだな。

我慢してもいいことなんてない。環境を打破せねば。

ムダな物や事はばっさり切ろう。

プライベートもおんなじね。
[PR]

by nana4530tor | 2012-11-08 23:35  

<< メリークリスマス☆ イタリア出張3週間目。 >>