「ほっ」と。キャンペーン

イタリア出張3週間目。

イタリア長期出張3週間めになりました。

昼間も仕事して夜帰宅後も仕事して、朝早く起きて仕事して、休日も仕事して
平均睡眠時間が4時間というね。

はじめての海外出張で3週間たつのにいまだ慣れないって、
向いてないのかしら。

毎日どんどんモチベが下がり、一番の山場で一番だいじなイベントの期間に、
会社から爆弾落とされました。
きのうは会社にはいって一番辛い日だったと思う。

察したのか、超忙しいにも関わらず30分くらい同僚が気晴らしに
コーヒー飲みに連れ出してくれた。

「ちょっと楽になったよ」って言ったら
「時には立ち止まることも必要だからね」って言ってくれて
展示会途中なのに本気泣きになりそうになった。

なんでこんなに良い人たちなのかな。

彼氏にメールしても全く返事ないんですけど。涙
ざんねんながら、40代男性の包容力には勝てんよね。

わたしは今まで日本のために働いていたのかもしれない。
ここにいる人達の為に働きたい。

イタリア語、ぜんぜん上達しないんですけど。。。
考えて、勉強して、主張して、アイデア練って。

働こう。この人たちのために。

イタリアの社会人男性たちが素敵すぎてその点だけは毎日ウキウキ。
みんな既婚者だから、発展しないのがざんねん。。。。
[PR]

by nana4530tor | 2012-10-07 03:24 | 留学のはなし  

<< 変化とは。 無防備。 >>