無防備。

昨日ひさびさ39度の熱が出まして会社休みました。
さんざん寝て苦しんで、午後から出勤した今日はちょい残業後の帰宅→晩ご飯&読書。


友達が誕生日に貸してくれた
伊坂幸太郎の短編集『フィッシュストーリー』よんでたら

2話目が予期せず怖い話だった。

ね、寝れないよー>_<
って子供か!

思えばホラーは好きなんだけど
怖い話だと分かってるから、心の準備して対処してるのかも。
大人の知恵という名の強がり!

人の貸してくれた本だからこそ、こんな無防備な状態で読めたんだろうなぁ

あと病み上がりだから?

どっちにしろ眠れないのは辛い。

前だったら迷わず彼に電話してましたが…。

もう時間的にも迷惑だから止めよう、と今は冷静に考えてます(笑)

子供になれる相手って、なかなかいないね。
[PR]

by nana4530tor | 2012-06-21 23:21  

<< イタリア出張3週間目。 やっぱやめた。 >>