人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春

きょうは立春でぽかぽか陽気ですね☆

それでも朝の最低気温はマイナス3度とか言ってくるさいたま気象台。

まだまだ寒いならダウンもう一着ほしい!と考えてます…


最近はストレスばっかりな日々です。
原因は私のスケジュール力のなさ!
時間が上手く使えなくて連日朝まで仕事してたり勉強してたりします。
そんで頭疲れて日中ぼーっとして効率悪い時間が続くとゆう。

とりあえず来週土曜の卒論発表までは勉強の時間を確保せねば!

そして再来週の京都旅行にはノープランで挑みます(笑)

19日には今年卒業する4年生による卒業茶会があります!!


2月最終週は母の実家がある奄美大島でみかん狩りの手伝いします。



大学2年位の頃を思い出して、たまにはエネルギー全開で頑張ってみるか。

by nana4530tor | 2011-02-04 14:26 | 日記。  

<< なぜだ。 卒論を振り返る。 >>