World Cup

しばらく投稿してないうちに岡田ジャパンのW杯が終わってしまった。

カメルーン戦は見逃しましたが、日本の試合はなんだかんだ観てました。

デンマークとの試合なんて、日本時間3時半キックオフだけど

「なに寝てんの?選手入場してるよ022.gif

と兄に叩き起こされガッツリ観てましたとも。

決勝トーナメント1回戦まで行けたのは良かった☆彡

やっぱ日本人が国際大会で頑張ってるとパワーもらえる024.gif

そして隠れ中田英寿ファンの私には彼のTV露出が増えてうれしかったw053.gif



予選リーグは面白く観れました。
セルビアやスロヴェニアはめっちゃ応援してましたし。
アルゼンチンとかスペインとか、スーパープレー見せてくれたし☆彡
え?ポルトガル??・・・北朝鮮との試合はいけ好かなかったね!!021.gif

決勝トーナメントは・・・・・シビアな戦い。
延長戦とかPKとか入るとなんとも後味悪いですねー。
リーグ戦で気になりつつもスルーしていた審判の不公平さが・・・イタイ。
いや、素人にはわからないだけですか?(笑)
メキシコは良かったよ!イングランドも!!!


なんだかんだで、語れるくらいサッカー観ていた私でした。

実は裏番組でウィンブルドンテニスも観てます(笑)

勉強しろっ047.gif
[PR]

by nana4530tor | 2010-07-01 00:05 | 日記。  

<< 夏の困りごと。 つい、勢いで。 >>