問題発生。

こんばんわ。

第一希望の会社に内定もらったというのに

まだ今週も就職活動つづける感じです。

というのも、両親が中小企業への就職を認めてくれないからで・・・

「え?まさかこれで就活やめないよね?」とさらり。

とりあえず持ち駒なくせば説得できる!と思ってはいるのですが^^;

甘いですかね。



きょうバイト中にお客さん(個人でやってるお医者さん)に
中小企業に決まりましたーといったら

「いやー。。。女の子は結婚する相手で人生の階級決まるから」

とか言われました。

え?うちの両親が心配してるのってもしやそこ??w
プチ玉の輿ねらえって??


っていうか社内結婚前提ですか。015.gif

そんなに世界せまくないぜ私!
(とか強がってみる。笑)

まあ、実際いまの内定先に就職したらずっと浜松⇔海外なんで

出会い少ないのかなあ。。。。なんて。054.gif

ま、男の収入に頼ろうなんざ思っていませんけど!
かといって別に高収入が期待できる会社でもありませんけど!


大手志向の女子大生ってそこまで計算してるんでしょうか。
[PR]

by nana4530tor | 2010-04-18 22:14 | 日記。  

<< 意見求む。 出た。PART2 >>