神戸

面接で行った神戸。高2の3月に修学旅行で行ったきり、ちょうど5年ぶりです!!
ナポリに留学していた他大学の友達と合流して、ちゃっかりエンジョイしてきました。
(同じく関西にいるはずのトリノ組に連絡とるの忘れて、ちょっと残念)

面接はというと、アピールチャンス逃しまくってしまい。。。憂さ晴らし!
あーでも神戸で働きたい!住みたい!

海まできてみた(寒い)
メリケンパークのモアイ像。。。と思ったら、海援隊なのね。
f0198010_1332675.jpg

f0198010_137922.jpg
f0198010_1372523.jpg




三宮ちかくのおしゃれなファッションビル。
f0198010_1391082.jpg


そして神戸と言えば洋菓子、ケーキ、チョコレート
f0198010_1395854.jpg
f0198010_140139.jpg
♪♪

おみやげに買った神戸巻(ロール)。
f0198010_1421117.jpg


そんなこんなで、面接があった企業からの返事はまだですが、
来週ついに初の最終面接があります。ここまで進んだからには落としたくない!
[PR]

by nana4530tor | 2010-03-27 01:44 | 旅行記  

<< 出た。 八丁堀 >>