3月。

春になってきましたね~

おととい久しぶりに友達と会いました(笑)
就活帰りの渋谷でカフェりましたヾ(*゜ー゜*)ノ

トルコで一緒にサバイバルした友達です☆
話題は就活~などなど。
将来スロヴェニアに駐在してそう?な彼女、
就活で見てる会社で変わってるのがあってウケました。種って!
一応メーカー志望仲間なんです。


きょうは浜松町から家に帰る途中
ものすごく上野で途中下車したかった!

美術館いきたい博物館いきたい
買い物したい散歩したい

あああ昨日までにエントリーシート書いとけば…

明日に期待♪

そういえば日曜日からスキーしに山形いってきます☆
[PR]

by nana4530tor | 2010-03-04 14:14 | 日記。  

<< 本番に強くなりたい! タイミング逃しても >>