人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 元旦。

新年

あけまして

おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
最近更新が少ないですが、心機一転、頑張りたいと思います。

私の年末年始の過ごし方ですが、
ずばり「家派」です。

大晦日は紅白(前半だけ)を見ながら、家族ですきやきを食べます。
あろうことか、今年はご飯を炊くのを忘れてしまいましたw

その後、部屋にひっこみ大学の課題をやり、(年末まで手付かずだったので。。。汗)
新年になるちょいまえに年越しそばの準備を始めて、
カウントダウンを横目でみつつ、
そばを食べ始めるときに「あけましておめでとう」の挨拶です。

お年玉、もらいました。この年になっても、親戚が送ってくれます012.gif
来年は、内定の報告とともにお断りできるといいなあ。

元旦は基本的に一歩も家から出ません。ひきこもりです。
年賀状を読んで、新聞読んで、おせちを食べて、課題をやって(笑)、
親戚に電話をかけてご挨拶して、夜はTVをだらーっと見る。

こういう静かなお正月が、好きですねえ。




あ、髪型を変えました。色も黒くしました。
思ったより若返らなかった。。。(笑)

by nana4530tor | 2010-01-01 19:01 | 日記。  

<< ブダペスト旅行記。その二 11月は何をしていたか。 >>