ひさびさの休日おでかけ。

昨日はほんっとーーーに久々に休日に遊びに出かけました!

茶道部仲間4人で焼き鳥たべましたー011.gif
Aちゃんのおじいさんが社長を務める老舗やきとり屋さん。
宴会用座敷でひろびろとくつろぎながら、山盛りの肉たちを食べる、食べる。
VIP待遇って、こういうことですよ056.gifすごーい。
そして社長の孫娘ご一行ということで。。。お会計はなしで。。。
きゃーセレブじゃん!!!
おいしかったのは牛の串焼き☆彡メニューにはなかったですが。
シューマイも肉汁たっぷりで、幸せでした♪ ありがとう♪

そのあとは井の頭公園をみんなで散歩070.gif
橋から池をのぞくと、鯉?フナ?がうじゃーーーーっと寄ってくるのです。
みんなえさが欲しいのかなあ。もうすこし綺麗な池なら、餌の心配しなくていいんだろうに。
公園はカップルやら家族連れやら友達同士やら、たくさんのひとでごった返していました。
いいですねー058.gif

昨日はかなり肌寒かったので、サンマルクカフェで暖かいもの&甘いものを食べよー!
ということで店内へ。チョコクロがあったかくて大好きです053.gif063.gif
一番寒い格好をしていたEちゃんはアイスで注文していた。。。。さむいっ

4時すこし前に解散。
そういえばプリクラ撮るっていう話もしてたけど、すっかり流してしまった。
せめて写真とっておけばよかったなぁ。

わたしはそのあとバイトの面接でした。、
某外国ブランドの販売店を担当している、人材派遣会社の代表(!)と面接。
最初は販売の心得みたいなものを確認しつつ面接していたのですが、
私が就活をスタートしたこと、相手が企業の人事コンサルタントもやっているということで
最後は就活の相談タイムに。なんだかお得な面接でした☆

もし合格していれば11月から働き始めます!
[PR]

by nana4530tor | 2009-10-25 15:15 | 日記。  

<< 11月は何をしていたか。 あ〜そうだった >>