飯能のいいとこ。

先週金曜日、トリノに遊びに来てくれたともだちの地元、飯能市へ。
「ぽんこつや」という、とんこつラーメン専門店へ連れて行ってくれました。
さっぱり味の塩とんこつと
こってり味のしょうゆとんこつが選べます。
私は醤油とんこつのチャーシュー麺。こってりでなかなか箸がすすまなかったけど美味しかった♪
820円だったかな?一般的なとんこつラーメンは690円です。

そして食後は「川が見たい。。。」という私のつぶやきで飯能河原へ。
家族連れでいっぱいでした◎
バーベキューとかもやってましたが水が澄んでいて冷たくて気持ちよかった♪
新しい携帯のカメラでぱちり。
f0198010_2234488.jpg

[PR]

by nana4530tor | 2009-09-02 02:25 | 日記。  

<< お好み焼き 帰国小ばなし。 >>