人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖ジョヴァンニ祭

昨日ついに残りの同居人(イギリス人)が2人、帰国してしまいました。。。
さいごまでバタバタ荷物を準備していて、ちゃんと別れの時間をかみしめることが出来なかったけれど。

聖ジョヴァンニ祭_f0198010_20565798.jpg

さいごにみんなで特盛ジェラートをたべました


そして予測していなかった事。
イタリア人の同居人(リグリア州出身)も、10日間くらい実家に帰る!と行ってしまった。。。
とつぜん家にひとりです。自由すぎます。
昨日は冷蔵庫の掃除をして、ななめ向かいの部屋でコアリズムをして(笑)
よるは隣の部屋で寝ましたw

もうこの部屋にあの子達が帰ってくることは無いのかー。。。とちょっとウルウル007.gif

そして昨晩は、Torinoが一年で一番盛り上がる夜。
トリノの守護聖人である聖ジョヴァンニの命日ということで、お祭りです★
Po川からはが上がりました◎
トリノ出身の有名人のインタビュー⇒その人のリクエストの音楽に合わせて花火☆
という演出でした(^-^)
とある有名人には「バーニャ・カオダと寿司はどっちが好きなの?」という質問が。。。えw
それは「タルタルソースとえびフライ、どっちが好きなの?」ってのと一緒でわ??

聖ジョヴァンニ祭_f0198010_218279.jpg


映画の音楽、イタリアンポップス、アニメソング、クラシックなど、音楽の面でも楽しめました(*^^)v

by nana4530tor | 2009-06-25 21:10 | トリノ生活  

<< 新同居人はデキル。 Bologna旅行 >>