PONYO sulla scoliera

先日ついに見ました!「崖の上のポニョ」イタリア版!!

劇場は子供ばっかりです。たまにカッポーもいます。
そこに混じる女4人。笑

いやーめっちゃ笑える映画でした。ほほえましいストーリーでした。
つっこみどころは沢山ありますけど。。。PONYOって金魚なのかよ!とか
モールス信号が理解できるとかどんな5歳児?SOUSUKEって!!とか笑

しかし声優もいい仕事してましたねー
イタリアの吹き替えはレベル高いなーーやっぱり^^


予告版をYOUTUBEで見つけました。イタリア語版「ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子♪」
が聞きたい人はどうぞ。↓
http://www.youtube.com/watch?v=vnro1RPu-TY
[PR]

by nana4530tor | 2009-03-24 18:41 | イタリア語のはなし  

<< ミラノ・スカラ座でオペラ トリノのチョコレート祭り >>