載せてなかった写真達。トリノ編

今週は穏やかな天気です。

ゆっくり散歩したいのですが、お腹の調子がよくないのと、
テスト勉強でひきこもりなのとで、しばし辛抱。

ここで、今まで載せてなかった12月の旅行の写真を載せたいと思います。

まずは12月19日に「トリノ地下ツアー」と題されたツアーに参加した時の写真から。
f0198010_633577.jpg
トリノの地下には1706年にスペインの侵略に備えてつくったガッレリアがあるのです。
f0198010_6341747.jpg
PIETRO MICCA博物館ではその地下道のツアーが出来ます。これは説明してるようす。
f0198010_635344.jpg


そしてコレが地下。寒い&暗い&天井ひくい、でもしっかりした作りで雨漏りはぜんぜんない。




次にトリノで一番有名な聖堂といっても過言ではない、
丘の上にあるスペルガ聖堂。友達が来たときに案内しました。
f0198010_6425734.jpg
f0198010_6433223.jpg
こんな登山列車でいきます。

さて次はナポリ・カゼルタ編です。
[PR]

by nana4530tor | 2009-01-14 07:00 | 旅行記  

<< 載せてなかった写真達。ナポリ・... SALDI(バーゲン) >>